自然の恵み…太陽が育む無添加ソープで、肌トラブルとさよなら

天然成分でできた無添加せっけん「ソル アネーロ」についてまとめてみました。

まるで食べる美容液♪ヨーグルト洗顔のココがすごい!

食べたくなっちゃう!?
ヨーグルト洗顔クリーム「乳雪花」で味わうヨーグルト洗顔が、お肌に“美味しい”理由

 

 【乳雪花】のなめらか〜な真っ白なホイップした泡は、フルーツヨーグルトのようで、食欲をそそりますよね。

注意)食べられません!

f:id:milk_blog:20180729111912j:plain

 

お肌にも嬉しいその理由の一つが、【乳雪花】は原材料に“おいしそうな”ナチュラル素材をたくさん使っているから。

 

新発想!肌で食べるヨーグルト洗顔クリーム

 

 

 

 

ヨーグルト

f:id:milk_blog:20180721205401p:plain

美容、健康面で優れた効果を持つスーパーフード、ヨーグルト。

ビフィズス菌、乳酸菌パワーで腸内環境を整えるだけじゃない!ヨーグルトは、お肌にもいいんです。

保湿、美白、ニキビケア、毛穴の引き締め、エイジングケアに期待できます。

 

 

 

ホエイ

ヨーグルトのふたをはがすと、ヨーグルトの上に水が溜まっていますよね?あの上澄み液がホエイ(上清)です。

ホエイにはタンパク質、各種ビタミン、カルシウムなどのミネラルが豊富に含まれています。だから、食べても栄養たっぷりだけど、お肌の健康にもいいんです。

 

 

 

ハチミツ、ローヤルゼリー

f:id:milk_blog:20180729113006p:plain

「食べる美容液」とも呼ばれる食品、ハチミツ。自然派化粧品、ナチュラルコスメにとっては定番の原材料ですね。

保湿成分のハチミツやロイヤルゼリーは、肌にハリや潤いを与え、乾燥を防ぎます。肌を整えて健やかに保ちます。

 

 

 

ヒメフクロウ

f:id:milk_blog:20180729113048p:plain

ヒメフクロウはとても可愛らしいピンク色のお花。

酵素トリプターゼの働きを抑え、紫外線などの肌のダメージの原因物質から肌を守る機能があります。

ヒメフクロウエキスは、新美肌成分と呼ばれています。シワで悩んでいる方にも。

 

 

 

果物

 

f:id:milk_blog:20180729113255p:plain

ピーリング効果のあるフルーツエキスを含む【乳雪花】は、まさにフルーツヨーグルト。

ピーリング効果には「酸」の力が有効であることを書きましたが、フルーツ酸を含んでいますので、余計な皮脂や角質を取り除く効果が期待できます。

 

ヨーグルト洗顔【乳雪花】でお肌トラブルを解決

 

 

 

 

まとめ

 

汚れを落とし、潤いを与える。ヨーグルト洗顔クリームで、スキンフードライフ“お肌の食生活”を見直してみてもいいかもしれませんね。

 

お肌で食べる美容洗顔【乳雪花】で、お花に水をやるように、お肌を毎日清潔にリセットしつつ、栄養成分を与え吸収させてあげましょう。

 

スペシャルケアじゃなくてプチプラコスメでも大丈夫。毎日のちょこっとケアで、透明感のある、ナチュラルで健康的な美人肌を目標に♪

 

時間やお金をかけずにヨーグルト洗顔を始めるなら、乳雪花クリームで